<< ☆週末☆ | main | ☆GW ノベルティーフェア☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
☆3rd by VANQUISH ☆
こんばんは!
フェイスセレクトの鎌田です(^-^)/


本日より、当店に新規ブランドが仲間入りしました(^-^)

『3rd by VANQUISH (サードバイヴァンキッシュ)』
東北初上陸のブランドで今まで気になっていたかたも多かったブランドだと思います!


ブランドコンセプトは‥‥‥
『イイ女の着崩し』をテーマに、遊び心 たっぷりなアイテムを取り入れながらも、 洗練されたファッションを追求するブラン ド。
自分のスタイルを確立し、自由にオシャレを楽しむ、Rough & Glamorousスタイルを提案。

さらに今期のテーマは

『KIRA KIRA』

2013 S/Sシーズンはシンプルなデザインのアイテムに、 スパンコールやビジュー、レースなどを施してラグジュアリー感をミックス。
その中で、ゆったりとしたシルエットやリラックス感溢れるアイテムとの融合で都会的 に洗練された”キラキラ”した女性像を提案しています!


さてさて、そんな3rd by VANQUISHのアイテムをご紹介しますね♪

まずはコチラ!

rps20130421_141125_929.jpg
『カラーシンプルゆるジャケット』
¥8925円

今期注目アイテムであるジャケット!
シルエットを若干緩めにして、袖裏などを配色にしています!着まわしやすい一枚なので一枚持っておきたいアイテムですよ(^-^)/


続いては

rps20130421_141653_159.jpg

rps20130421_141709_406.jpg
『ブループリンスタッズバイカラーデニムショートパンツ』
¥7980円

最後は

rps20130421_142040_900.jpg

rps20130421_202235_955.jpg
『メガネガールTシャツ』
¥3675円


他にもご紹介しきれなかったアイテムが大量入荷しているので是非店頭でご覧になってみてくださいね(^-^)/


ではでは☆☆☆
| - | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:57 | - | - | - | - |
Comment
わー\(^O^)/このブランド買うときは通販だったから、うれしー(笑)!!また、弘前遊びに行ったとき見てみよーっと★
| りーmama | 2013/04/21 11:41 PM |
りーmamaさん
そう言って頂けると嬉しいです(^.^)
店頭にないのは取り寄せも出来ますので、気になったのがありましたらお気軽にお申し付けくださいね♪
GWはノベルティーの予定もあるので是非遊びにきてくださいね(^-^)/
| フェイスセレクト | 2013/04/22 3:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック